表題の件につきまして。

もうこれは、ズバリ!

ジャイ◯ンリサイタルしかないでしょう!

…実際にあったら行ってみたい😅

えーと、思いっきり話がそれていますが💦


この度、「押川浩士バリトンリサイタル」の運びとなりました♪




「なーんだ、ジャ◯アンじゃないのか」と思った皆様!

すみません。


公園ではなく、ホールで。


チケットは「来いよな!」と突然渡されることは無く、チケットセンターor 押川から購入。


来場者の中から抽選でサイン色紙までプレゼントというサービス精神多めの会となっております😆


ゲストの三宅理恵さんだけ聴きに来ても、十分に元は取れる計算となっております。


全席指定です。(良い席を準備したいと思います)

是非お越し下さい✨


発売日は4/27(押川が藤原歌劇団オペラ「チェネレントラ」に出演している日です)

こちらに早目にご連絡頂いても大丈夫かと思います。

押川浩士バリトンリサイタルのチケットはこちらから