ん〜、、

今行っとかないと生涯行かないであろう
「ラーメン二郎」🍜

行ってきました!!!

youtubeで何度も見たアノ黄色い看板


来年の東京文化会館「ファルスタッフ」までに少しでも体重を増やしてやろうと目論む押川は、只今増量キャンペーン中です。


入ったことないお店って、ちょっとドキドキ😅


いざ入店!


最初の難関は「券売機」


なななななんと


「小」「小豚」「大」「大豚」しかない💦


こぶた?


とにかく、大盛りで有名な?お店なので初来店は「小」で。


席に着いて辺りを見回すと次々に爆盛りのラーメンが運ばれてきています💦 ひぇ〜。

更にキョロキョロしていると

初心者感が伝わったのか、店主がそっと

「少なめにしときますか?」と。


ありがたい😅

「少なめでお願いします💦」


初「ラーメン二郎」の「小」(少なめ)がこちら!





 

いや、多いって😱


写真だと伝わりにくいですが、普通のラーメンの三杯分は余裕であります!


いざ実食🍜


…。全然減らない。


麺までが異常に遠い💦


あ、でも麺はめちゃくちゃ美味しい!!

逆にモヤシが無かったら完食出来ないな。。


チャーシューなんか、角煮のオバケかと思うくらいの巨大さ🐷


な、な、な、なんとか食べきり…

お腹がはち切れそう💦


でも美味しかった😋


これからの公演はこちら♪