所沢ミューズ

「ニューイヤーオペラガラコンサート」無事に終演致しました✨


本日のプログラムはこちら↓


こちらのコンサートの前身は「マーガレットコンサート」という衣装屋さん主催のコンサートでした。

それがミューズ主催の公演となり、中ホール→大ホールとなり。

そんな訳で、女性陣は一曲歌うごとに衣装を着替えて頂き✨


正に、聴いても観ても楽しめるコンサートとなりました😊



押川は例年通り、司会を担当。

皆さんの歌を少しは盛り上げる手助けが出来たのかな??


今日は「ブラボー」も拍手も、これでもか!ってくらい飛び交いまして😆

本当に本当に気持ち良く演奏出来ました✨



お越し頂きましたお客様、関係者の皆様

本当にありがとうございました😊



次の押川の演奏はこちら↓