え!

TJMを知らないんですか??

…。

すみません😅
多摩ジュニア・ミュージカル 略して「TJM」なんです。

金沢から帰り着いて、1時間後
TJMの稽古でした💦

今日は稽古&クリスマス会🤶
(稽古もしちゃうとこが、セコイ😅)


普段なら、ガッツリとクリスマス会でパーティーするのですが。。

今回は準備が出来なくて…


本日のプログラムは〜


まず、練習!!


これをやっとかないと、動きがついたときに困るんです💦


そして、お待ちかねの(待ってたのかな?)クリスマス会🎄

飾り付けも、女の子たちが率先してやってくれます☺️

女子力高い!!!

クリスマス会スタート🎄


まずは、押川先生による

「ちょっと自信のないクリスマスのお話」😅


クリスマスはね〜…

大天使ガブリエルが…

大工のヨセフと…

飼い葉桶の中で…


よし…。


次は本格的な!絵本朗読


朗読素敵過ぎて、感動しました✨


そしてそして、


押川浩士のミニミニクリスマスコンサート♪


心を込めて歌いました😊


サンタ役は、ご父兄の方が引き受けてくださって😭ありがとうございました〜!!



皆様のうえにも、幸せが訪れますように✨


メリークリスマス🎄