金沢でのメサイア、無事終演しました!


今回は、雪が☃️

大変でしたね💦


本番前日の夜に到着したのですが、、


キャリーバッグも引きずるしかなく…


宮崎県出身の押川としましては、久しぶりの雪にテンションあがってました😅


演奏会の会場は、チャペルでした♪
本当に会場いっぱいのお客様にお越し頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです✨

↓リハーサル前の写真です〜


テノールの栗原さんと、終演後のホッとした一枚をどうぞ



この後、地元の美味しいお酒も頂きました😋

美味し過ぎて痺れました!!


今年は暖冬なだけに、雪のある冬も良いものだな〜と感じながら新幹線に揺られて帰京🚄


お越し頂きましたお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました✨