藤原歌劇団オペラ「ラ・ボエーム」

大阪は堺、香川は高松と二公演 無事に終演致しました♪


ご来場頂きましたお客様、関係者の皆様

本当にありがとうございました😊


公式ブログから写真をお借りしましたので、この場でも紹介しますね〜


こちらは舞台裏での集合写真

押川は地毛を巻いてもらったのですが、なんだかクリクリしていて😅


続きましては舞台の写真

これは、二幕のムゼッタが登場する直前ですね。

このシーンは、マルチェッロはほとんど歌わずに

ケンカ別れ中の恋人ムゼッタに、ひたすらイライラするシーン。

イライラだけって💦 疲れる…😅


これは四幕のダンスシーン?ですね。

このシーンは、ホントに「おまかせ」だったので

みんなそれぞれの「お得意ダンスポーズ」です💦


そして、カーテンコール

この舞台に立てて、本当に幸せでした✨


香川は観光する時間はほとんどありませんでしたので😅
せめてもの思い出に、お昼ご飯の「うどん」を



あ!あとはコレ!!

ホテルの裏が港だったので、少し散歩を…

ん?

イノシシが海を泳いでくるの??


泳いで来るんですって!!

ちなみに奥にうっすら見えるのが「鬼ヶ島」です👹


次は金沢の「メサイア」✨


年明けには、こちらのコンサートも♪