このところ、暇なのに忙しくて…

なんじゃそりゃ💦

「貧乏暇なし」って、こういう事なんだな〜

…とか思ったりして😅

最近、体調がイマイチで。

休みだった事もあり、病院へ検査に🏥

久しぶりに病院行きましたけど、いろいろ変わってるもんですね!

一年振りくらいかな。

血液検査の後、採血したあとに脱脂綿を貼ってくれるじゃないですか?

あれが、包帯のような綿のようなもので腕をクルッと巻かれて。

肌触りも良く、締め付けも程よく。

「医療って日々進化してるな〜」と😵

その頃、外では凄い豪雨だったようで☔️

駅前も、凄い雨でした!!


忙しい。と言いながらも

梅雨の合間に自然にも触れてきましたよ〜✨

秋川渓谷なのですが、

紫陽花が綺麗ですよね😊

そして、この目の前が蛍の名所なんです。

昼間に行ったので、ホタルは見えませんでしたけど😅
とっても素敵な場所です。

あ、そうだ!

youtubeの方も、「ドライブ編」のスペシャルバージョンを作成中なので、そちらもお楽しみに〜!!
近日中に公開出来るように頑張りますので、ご期待ください😆