熱っ!!

めちゃくちゃ暑くなりましたね(꒪ȏ꒪;)

そんな中、東京都アートにエールを 企画に参加させて頂きました


コロナの自粛中に作った、リモート演奏と

自粛後の野外での撮影を編集して頂いたものです。

私、押川はこちらの動画は友情出演です。

でも、素敵なメンバーでの作品作りに参加出来て
とっても楽しかったです!

思えば、デコピン右手中指負傷(全治3週間)の最中に絵コンテを描きました…

絵も文字もひどいです(¯―¯٥)


σ(^◇^;)しかし、良くこれで皆さん分かってくれましたね。。

来週は、いよいよ 藤原歌劇団本公演オペラ「カルメン」の開幕です!

見事なソーシャルディスタンスです。