仕事(コンサート)は、納めましたが

昨日は、年明け1/4のコンサートの合わせがありました(^^)



このチラシのイラスト、それぞれ出演者の似顔絵なんですって!

分かります??

ちなみに、押川は右奥の紫頭巾(^^)

いやはや、なかなか濃厚な演奏会になりそうですよ〜

押川は、禁断のアノ作品を歌いますσ(^◇^;)

師匠も出ます!

…と言うわけでソロは、師匠の18番を師匠の前で歌います(꒪ȏ꒪;)


写真は、師匠と増原くん

稽古を見てるだけで、笑い転げてしまった…




ちなみに、今日はこちらのコンサートを観てきました〜


教え子が結構出てたもので…

いや〜、素晴らしい公演でした!

客席も超満員!!

ホールは4階なのに、1階の階段まで並んでましたからね(꒪ȏ꒪;)



あと一回稽古が終わったら、いよいよ年越しの準備(^^)


来年は、


から始まりまして、

夜は、ホテル椿山荘でのコンサート


そして、沖縄でのコンサート


そしてそして、地元宮崎でのコンサートです!


チケットが売り切れ??とか??

まだあるのかな?


関係者に聞いたところ、みんな売り切れでした…