ちわー!!

 

オーガニック菓子喫茶かまどのかみさま

店主海香でーっす

 

 

今回はこちらの続きを書きます!

 我が家の家系。


 

人を最高に

至福な気持ちにもさせることが出来るし

時には、念で人を殺せるような(笑)

バッキバキのサイキッカーの母。

 

 

そして、

 

 

海と、

松の木をこよなく愛する職業庭師。

スーパーネイチャーな父親から生まれた

 


 

私、宇宙人タイプの海香真顔

 

 

 

私自身の元々の素質は宇宙人(笑)でありつつ

ボーっとしていてネイチャー寄りの

 

 

癒し系女子だった歩く(←海香ちゃんラブの父談。笑)

 

 

そうなのですが、

社会の荒波と母親からのサイキック英才教育も

ナチュラルに受けながら

全体的なバランスの良い??指導を

受けながら育ちましたゲロー節分

 



 何のこっちゃ?な方は

ケプリさんのブログを読んで下さい桜


もっと詳しくは、

霊能者ケプリさんの公式lineに登録して

無料で見れる

自分は何の能力が強めなのかのやつを

是非見てみてね指差し飛び出すハート

 

(サイキック・霊能力・

ネイチャー・バランスタイプ

どれかがわかるよーん指差し指差し)

 

ちなみに、何かの能力は全員あります!

えらばれし者だけ。

とかでは全然ないのですーおねがい

 

欲しい能力にチャンネルを合わせると、

心つもり次第で

伸ばすことが出来ますー立ち上がる

 

 

 

予知夢はよく見ていたのですが、

(夢見は霊能力のカテゴリー)

 

それ以外の霊能力は無く

私自身も要らないと思っておりました。

 

 


が、今回

魂の双子よっしーが

私の傍に降臨してきた理由。



 

優花さんがタイミングよく

書いてくださっておりましたが、

 



1人だと取りこぼしてしまう

1人だと未完成になること。

それを2人だから完成できる。

2人でないと手渡せないもの



 


一緒に仕事をするのが

必要なタイミングだったようで、

 

 

キーワードが【統合】

 


私の対人間のサイキック能力がよしこへ

よしこの霊能力が私へ

 


偏りがあった部分への

お互いの補いがチューニングされたのか、

 



引っ込み思案?で

腰の重たいチャンピオン?笑

の、よしこが!

まさかの!

自分から!

【祭りをやりたい!】

と、言い出しためでたい話笑


 

そして、私は

その夜から


能力として弱かった

【可視化】

が始まるのでした。

 


 

文章にすると、

本当に物語みたいね真顔

 

 


でも、



これが



四次元のリアル!!!笑

 

 



しみじみー笑い泣き


あぁー

草鞋は何足必要なのかしらー笑い泣き笑い泣き笑笑笑




続く。。


中々本題に入らんやないかーい驚き