ちわー爆笑

かまどのかみさまの海香でーっふ!!




かまどのかみさまマルシェまで後数日。。

もう少しだー!



奈良さんの演奏会って、


どんなのかなー?と


思ってる方に向けてのブログでちゅ立ち上がる



沢山の民族楽器を

使いこなす奈良さん目がハート


ここに鳴っている音は、

奈良さんの音の中のごく一部ですが

参考までによだれラブラブ


瞑想の時も

(6/2の朝に瞑想会あります♡)

民族楽器を使って

宇宙の果てまで(笑)導いて下さるのですが、


本当に奈良さんの音は

どんどん無垢になられていっている

気がします♡


私たちの中の不要な想念の洗い出し。


何か考えたくても

何も考えられなくなるような

不思議な音色の中で、


私達は自らに必要なピースを

拾い集める事の出来る時間となるでしょう。


主催だから

頭ボーッとさせたくないんだけど、


聴きたい。。。笑


幸せな悩みおねがい


当日は、

天気が良ければ山々に囲まれながら、




火を焚いて演奏会をしたいと思います♪


その後はドネーションBBQだぜ!


そして

この映画のDVDは販売されています♡


安曇野の方は、

かまどのかみさまで無料レンタルできますウインク


遠方の方は、

是非ご購入してみてねラブ