ちわー!!!

かまどのかみさまの海香でーっす爆笑


久々立ち上がるスター



書いてくれって言われたので書きます!!笑

最近はInstagramメインで、

Facebook少々よだれ



うちの姉ちゃん♡


モモイリたん♡



そうです!!!

私!!!


長野県安曇野市に移住して

1発目の花火サーフィン花火祭


全国の仲間達に声をかけ、


安曇野の地で

落ち合うことを約束をしていたであろう

現地メンバー達と(ほとんど移住者)


安曇野地鎮祭!


シャーマンマルシェを行います!



店をOpenさせて半年。


ドンドン新しい仲間達と

運命の出会いを果たすリアルRPG義理チョコ


つい2年前くらいやったら、

奇跡だ!

と呼んでいたような事も、




今や、




うん、


予定調和真顔



で片付く昨今。笑笑笑



一喜一憂に振り回されずに、


ズンズンスピードスターのように


奇跡を愛でる毎日です♡笑



Instagramで上げている内容を、

こちらでもあげたいと思います^ ^



皆さん来てねーちゅー



木登りも上手になったよーんちゅー