ちわー爆  笑

 

かまどのかみさま海香でーっす愛飛び出すハート

 

 

一年を経て

カムバックしてきました。笑

先日のブログにも書きましたが、

9月23日openの

オーガニック菓子喫茶

かまどのかみさま!


 

そこは、

ユタカナル~安曇野の家

という所の敷地内でopenされます指差し

Instagramも見てね♡

 

 

そして、


8月25日(金)20時


から


9月11日(月)23時59分迄

 

 

ユタカナル~安曇野の家

クラウドファンディング


Start笑い泣きガクブル

 


 

クラファンの申請段階で

もう大変すぎて、

 

申請が最終受理された時点で

あしたのジョーになっておりましたチーン


 

が、

まだ始まる前だったという。笑

 

 


しかーしびっくりマーク

私のこっちに来てやりたい事の

一つ目歩く

 

 

皆の笑顔が更に

咲きほこれる場所を作りたい花

 


自分の目指す世界の羅針盤

この、ワクワクする妄想

現実の世界にしてみたい!

 


そしてそれは、

みんなが居てくれるから作れる世界.


私一人では作れない世界なのです地球

 

 


みんな!頼む!

力を貸してくれ!

 


読んでくれるだけでも

本当にめっちゃ嬉しいハートのバルーン


 

もし読んでみてイイナと思った際は、

 

シェア&拡散


何卒よろしくお願い致しまするー笑い泣きアセアセ



 文字をtap

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

≪クラウドファンディング≫

 


私の作るノアの方舟にも、

是非乗ってくだされーチュー船愛飛び出すハート

 


ヨロチクお願い致しますサーフィン




ユタカナル〜安曇野の家敷地内


オーガニック菓子喫茶

かまどのかみさま

押川海香