ちわー爆笑



焼き菓子屋かまどのかみさま
などをしている
海香と申しますおねがい


オンラインショップはこちらキラキラ





10月頃から、



そろそろまた
マザーアースブレンドティ
YOSHIKOに
作って貰わないとなーおねがいラブラブ




と何となく思っていた私コーヒー



以前の内容はこんなハーブティーでしたコーヒーラブラブ
写真は違うっす笑い泣き




そんな時、

グットなタイミングで
YOSHIKOがかまどに
お菓子ギフトを
注文してくれたので、


マザーアースブレンドの
お願いをしてみまちたちゅー





すると、

いつもマザーアースブレンドに
使っているハーブが季節的に
1つ用意できない事が判明びっくり






その報告をもらった時に、

何となく自分の思っている
マザーアースのイメージを

今一度、伝え直した私照れ






以前はとにかく

地球で傷付いた傷を癒す

マザーアースの♾な存在や愛に気付く

とにかく愛に包まれる

にフォーカスしていたのに、






今回は

『マザーアース(地球)=自分』って感じで、

『枯れることのない湧き出る愛』は

『自分自身に還る』事で『永遠になる』

って感じだなーって思ったの

ってYOSHIKOに送ったのデレデレ






以前は


マザーアース(地球)と自分を
分離して見てたんだけど、


マザーアースは
寄り添ってくれているんではなくて


いつもみんなの中に在るんだ


と強く思うようになりまして真顔






食べた物で私達が作られるなら、


どこからが地球で
どこからが私で
どこからが他人なのか?




私も、


目に映る物、


人、


全て

ぜーんぶ地球産地球





そして、ぜーんぶ自分自身なのです虹





他人と自分って区切りを付けるから
問題が分からなくなると思うんだ。。

謎々みたいね笑い泣き



言葉にするとややこしいから
この辺りの説明は省きます真顔
得意の、ザっツ真顔





とにかく!笑




口にする物で
私達は作られますよねニコニコ





全ての物質の元を辿ると、
全ては素粒子。


そして周波数になります。





そのハーブたちの周波数の力を借りて、

愛へ還る手伝いをして貰いましょう爆笑ピンクハート






題して




愛をばら撒こう
デレデレ大作戦デレデレ






    
NEW
マザーアースブレンドティ




【ハーブ内容】

リンデンフラワー
(菩提樹)
ホーステール(スギナ)
ラズベリーリーフ
フェンネル
ローズ
オレガノ




第1チャクラ第2チャクラ対応のハーブで
地球と深く繋がり


第3チャクラから第4チャクラのハーブで
ハートを開き、より大きな愛へ。


古くから変わらず存在する
地球の最深部と繋がり、

更に広い愛への導きを
イメージしています。





リンデンフラワー(菩提樹)
第3チャクラの愛(自分への愛)から第4チャクラ(大きな人類愛、無償の愛)へと感情を導くハーブ
菩提樹は仏陀が悟りを開いた木



ローズ ハマナス科
愛情や癒し・女性性のパワー


ホーステール
傷ついた体・心の修復、愛の再確認


ラズベリーリーフ
そして母なる愛を体感できるように、守護・愛情のパワーを持つ


フェンネル
ヒーリングのパワーを持ち母親のように包む込み心を開く


オレガノ
守護、愛情、幸福のハーブ。
古くからお守りとして祈りに使われてきた。弱った心を強くして活性化させる。




  ハーバリスト YOSHIKO




今まで私達は、

人の目を気にして
生きていかねばなりませんでした。

上矢印上のブログ、読んでない方
 良かったらお目通ししてねウインク




それは、
そういった時代だったからです。
(地の時代です)




でも、
もう自分の人生を
人に委ねる事を
終わりにしていい。
そんなタイミングに差し掛かりました照れ
(風の時代です)




自分自身に還る事を決められるゲートは、
(↑この表現は私のイメージです。
スピリチュアルリーダー並木さんは
目覚めるか目覚めないか。
といいますね^ ^

今回の冬至で完全に閉まるそうですびっくり

次は2万6000年後だそうです真顔
(途方もなく感じますが
 地球からすると瞬く間らしいですし、
 私たちの今は生存出来る100年くらいしか
 関係ないので、
 数字には焦らなくていいです!笑)




自分に還ると
自分を大切に出来るようになりますニコニコ




自分の事を大切に出来る人は、



必ず
人の事を大切に出来ますニコニコ




もし今目の前に
問題が起こっているとするなら、


自分の内側に
目を向けられていない可能性があります照れ




ブレを小さく小さくする練習を、


内側に戻る練習を、


そっとサポートしてくれる



そんな素晴らしい
ハーブティラブ






後、
YOSHIKO先生がおっしゃってましたラブラブ

『このハーブ達が強く出てくるということは、きっとかまどのかみさまのお客さまもそういう段階になっているという事なのかもね照れ




このマザーアースブレンドを
手に取って下さったお客様は、


地の時代最後の階段を
登ってらっしゃるんだと思いましたおねがい



手に取ってない方は、
もう登り切っている方だと思いますっ爆笑ラブラブ





感情のジェットコースターで遊ぶのは
もう終わりにしようかなーニコニコ


と思われている方!






愛して欲しいなーチュー



私っていつもこうだえー



そんなセリフがつい口にでちゃう方!




自分の中から生まれた愛を人にサーブしてハート


そしてその愛を受け取った人が
また別の方に愛をサーブしてイエローハート


永遠の愛のリレーが生まれてグリーンハート



そしてまた自分に返ってくるハート






そんなスタートを自らが切れたら
幸せ過ぎるやろがーい爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブ



みんながそれをやってたら、



地球は絶対
幸せやろがーい酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブラブラブ




そして
地球=自分
ワッショイ酔っ払い







かまどとYOSHIKO先生の
愛と共にアシストしますので、


是非是非


お手にとってくださいませー爆笑爆笑爆笑ハートハートハート




公式LINEアカウントから
オンラインショップへ飛べますラブラブ
下矢印下矢印下矢印
かまどのかみさま
公式LINEアカウント



ヨロチクお願いちまちゅーヒヨコラブラブラブラブラブラブ