ちわー爆笑!!

かまどの海香でっすキラキラ




え?
後3日後やんびっくり


な、
かまどもおじゃまする
マーメイドYUI主催のかみなり楽祭ラブ



彼女のlightさが大好きだラブキラキラ


絶対楽しい祭りになるぜ!!





かまども今回の売り上げ、


半分は金村さんのお賽銭に
半分はあゆみちゃんの鳥居に


寄付するんだーハートキラキラ




そー考えたらさ!
なんかめっちゃ嬉しくなってさ!笑



ホントに私、
出すの大好きだな。


と、面白く
自分の心を眺めるのでした笑い泣き





今回もかまど菓子の他に、
モコパン持っていきますパンラブラブ

今回はお惣菜パンを5種類程
モコさんにお願いしてますウインク


モコパン買ってくれた方は、



サラダ&スープ
チューリッププレゼントチューリップ



するにゃー爆笑爆笑ガーベラ



お気軽にお買い求めくださーいラブラブラブラブ






あたちは豆が、
豆が食いたいんじゃー笑い泣き



なんで、なんで、
開けてくれんのやー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!



いやっ、

それ、

サヤエンドウの種ですやん滝汗



一粒あげたら、
10分位噛んでました。笑


10分後、
その辺に転がってました。笑




みんな!
祭りで会いましょうラブラブ