どーもーラブラブ

かまどの海香でーす照れ


朝から
ピンクドーナツ作れコール笑い泣き


からのーーーー、



作っても食べないゲローゲロー


お姉ちゃんアルアルです笑い泣き笑い泣き

神の舌をお待ちですのでチーン






明日夜こちらしますハート

駆け込み歓迎ピンクハート




菌が怖い人には
是非聞いて頂きたいちゅー


除菌命!のあなたにも
医療関係や飲食店の方は大切ですよね

一呼吸置いて考える時間になれば
幸いですチュー






あなたの
今の常識はどこから来ましたか?





100年前のドイツ?では、
水銀を飲む治療法があったそうな。




今聞いたらドン引きですよね。笑



でも昔は大真面目に横行してた。





今の常識は100年後には

ドン引きされるかもしれない。





時代を先取りちゅー!!



新世界ヘルスケア
是非小耳に入れてくだされーラブラブ



振り向けば春でちゅピンクハート