萌え死にした
優さんのブログチーンチーンハートラブラブ!



色々書いてくださり、
本当にありがとうございやしたー笑い泣き笑い泣き!!
下矢印下矢印下矢印

優さんに紹介されていた
家族写真!


よくみると、


お子が違う!


saraの子や!


saraとは家族ぐるみの
付き合いなのでふーちょうちょキラキラ


うちの子と同い年で
トムとジェリーのような関係ですハート
って、どんなんや!笑





そして、
かまどnaoさんビュー
デビューしましたーびっくりびっくり




ほんまにほんまに
感謝ですお願いハートキラキラ





そしてそしてー!
いつか、
クリスタルボウルのゆっこさんと
かまどでコラボ企画するんだ!!



1月お産を目の前に
全然予定たたないんだけど、
オファーだけはもぅしました!!



もぅ、その構想練るだけで
楽しくて楽しくて酔っ払い酔っ払い酔っ払い

幽体離脱後のsaraお願い



写メ何回見ても、
幸せが溢れている魔法使いカフェピンクハートキラキラ




naoさん是非またしてくださーいラブラブ




と、みんなも思っているはずちゅーちゅーちゅー