San Fransisco | Blog by Boss

Blog by Boss

メンズセレクトショップ

LA~SFへ飛行機



SFと言えば、ゴールデンゲートブリッジ!



アルカトラズ刑務所!アル・カポネも投獄されてた、岩と呼ばれる孤島!!



ゲイの街でも有名!

普通に男同士、手を繋いで歩いてたり、

写真のような店が至る所にあせる



ねっレインボーの旗がやばいでしょう!

俺は、まじ視線が怖かった汗

しかも野郎全員がゲイに見えるし、俺には理解出来ない世界です汗


車で街を流してるとなんと!!



'66 Dodge Chargerをアメリカで初めて発見ビックリマーク

'66 '67の2年間のみの製造だったので激レアなChargerなんだよねビックリマーク

見ての通り、残念ながらボロボロの廃車だったけど感動ニコニコ

後3ヵ月後、福岡にビカビカの'66 Chargerが・・・


本日はここまで!

〝本日はここまで〟って兄弟分のパクって使ってっけど、今後は俺の物にしようにひひ