出典:Snow Man|MENT RECORDING

 

Snow Manは、2020年1月22日にデビューした9人組のグループです。

 

名だたる先輩ジャニーズのバックダンサーを務めて、舞台などでも活躍してきました。

 

クオリティの高いパフォーマンスが人気で信頼を勝ち取り、現場では引っ張りだこでファンから「職人」とも讃えられるほど。

 

しかし、その一方でアンチが増えているのも事実。

 

  • ダンスがキモい
  • 調子に乗ってる
  • 良さがわからない
 
嫌われてるのか、好かれているのか、これじゃわからないですよね。。。
 
そこで、今回はSnowManが嫌われている理由を探って真相を確かめていきたいと思います。

 

SnowManのSNSでの悪評

 

SnowManの評判を探るのであれば、SNSが手っ取り早いです。

 

X(旧Twitter)では、どんな悪い意見が飛び交っているのかチェックしてみましょう!

 

 

 

 

 

嫌いな理由は人それぞれだとしても、かなりのアンチコメントが発信されています。

 

中には、ファンとアンチ同士で言い争いしてるケースまであったのでどちらの本気度も伝わってきました。

 

ここまで、アンチがいるのも不思議な現象なのでその理由に迫ってみます!

 

SnowManがアンチに嫌われる理由3選

 

外見が嫌い

  • ジャニーズは嫌いじゃないけどSnowManは無理
  • SnowManファンが気持ち悪い
  • 衣装がダサい
 
メンバーの「顔」に苦手意識があるといった意見が多いようです。
 
他のジャニーズグループのキンプリやSixTONESと比べるとイケメンが少ないといった意見もありました。
 
外見ばかりは好みにもなってくるのでこういった声が上がるのも仕方ないことですよね。

 

ジャニーズ事務所のゴリ押しがキモい

  • メディアの露出が多すぎる
  • 事務所は何基準で推してるか謎
  • テレビで調子に乗ってる感じがする
 
テレビやメディアの露出が多いということはそれだけ人気がある証拠ではあります。
 
元副社長の滝沢秀明さんが推していたこともあって事務所が贔屓していた可能性も示唆されています。
 
ただ、一般人からすると何故、ここまで売れてるのか理解しがたいこともあるのかもしれません。

 

アンチの声が多い

  • 過去のスキャンダルが原因
  • 競合グループのファンが嫌ってる
  • ジャニーズファン以外が冷めている
 
スキャンダルとしては、暴行事件や未成年とのラブホテル合コン、ブログ炎上といったことが起きています。
 
そういったスキャンダルが嫌われる原因にもなっているようです。
 
また、他のグループ推しからはかなり嫌われてる現状がありました。

 

SnowManは本当に人気があるの?

 

批判的な意見が多いSnowManではありますが、確かな人気はあります。

 

ダンスが上手といった声やキャラクターの面白さが際立っているのが理由のようです。

 

  • ジャニーズっぽくない
  • 個性が豊か
  • 自分のキャラがある
  • ダンスパフォーマンスが圧巻
  • メンバー間が仲良し
 
他のアイドルグループに比べてこのような点が際立っているようです。
 
人気の根拠としては、デビューから2連発でミリオンセラーを達成していてその凄さは

それだけで納得です。

 

これだけ批判的な意見やアンチが多いのも人気の裏付けとも言えそうですね!

 

 

【無料】推し費用にお困りではないですか?

 

推し費用を増やす方法として手っ取り早いのが節約。

 

でも、節約にも限界があって、ポイントサイトだと報酬面が寂しすぎる…

 

そこでオススメなのがスマホ副業です。

 

実は、推し活貯金にも利用されていて収入とは別に収入源を作ることでお金を簡単に手にすることができるんです。

 

  • 初心者OK
  • 完全無料
  • 短時間で高報酬

 

私もお世話になっている主にスマホ副業を専門にする方がいるので気軽に連絡してみてください☆

※自分に合わないと思えば即ブロックOK

 

\推し貯金に成功した方続出中/

友達追加はこちら

 

推し活サイトの紹介」ってことをお伝えしてもらえるとスムーズだと思いますよ♪