2023年もありがとうございました(*'▽') | 牡鹿観光・おしかホーム

牡鹿観光・おしかホーム

【石巻市・東松島市】
不動産・注文住宅・ワンランク上の建売住宅
愛犬家愛猫家住宅・リフォーム

暮らしの事ならなんでも!!

こんにちは花

 

 

今年も残りわずか。

 

2023年もありがとうございました。

今年最後のブログかなと書かせていただきます。

 

 

最後は、今年最後にOPENした

ビーグルしっぽ愛犬家住宅ビーグルあたま

 

をご紹介させてください。

 

 

めちゃくちゃカワイイので、

今年最後、目の保養に笑

 

 

 

じゃじゃーん

テイストはカフェ風で、北欧な感じがポップで

カワイイ。カラフルだけど落ち着いた雰囲気。

 

ブラック×オーク×グレー

 

の組み合わせ、色合いが、人気ですよねグッ飛び出すハート

 

 

 

驚きポイント1

おしかホームの販売型モデルハウスは、

家具・カーテン・インテリア品付き!!

 

というか、この見たまんま

 

すぐ住めます!!

 

なんです無気力ハート

 

 

 

 

全室南側に面していて、

LDKの開放的な窓がポイントなのに、

写真がない・・・泣き笑い

 

でも写真でも

日当たりの良さ感じていただけますよねえーんOK

 

 

 

 

驚きポイント2

LDK20帖

なんですが、延床28.80坪物申すキューン

 

洗面脱衣室も分けられていて、

ワンちゃんスペースもあって、

 

30坪ないです指差しグッ

 

 

 

 

洗面台と脱衣所を分けると、

子供が大きくなった時、朝お風呂に入りたい人、

洗面を使いたい人で混み合わないから、

便利なんですよ。

 

広々してるから、ここは室内干しスペースにしても

goodですし、南側の窓はウッドデッキにつながって、

お庭に干すことも可能キラキラ

 

洗面台は玄関からの廊下を活用してるから、

無駄もなく、広々脱衣室が実現できてます。

 

 

 

 

Panasonicクラフトレーベルの

おしゃれなドアがお出迎え。

 

玄関からすぐ左手に、洗面台があるので、

帰宅後、そのまま手洗いできて、感染対策にgood指差し

 

トイレはタンクレストイレスター

 

タンクレストイレの節水さ、もっと知って頂きたいな~

 

 

 

食洗機も付いた、オールPanasonicの水回り。

(床やドアもPanasonic)

 

 

 

 

驚きポイント3

IOT設備も充実しているのは、

愛犬・愛猫との暮らしにとても便利なんですキメてる愛

 

標準で、

【玄関ドア】【エアコン】【エコキュート】が

スマートフォンで外出先から操作可能

 

 

お家でお留守番している愛犬・愛猫の為に

エアコン操作できたり、

 

ペットカメラも接続可能!

 

 

 

リモコンニッチで、すっきりまとめて。

 

 

鉄骨階段&吹抜が、

おしゃれさをグーンと上げてくれてる。

 

 

 

ワンちゃんスペースカワイイハートキューン

カウンターつけて、座るタイプの書斎にも、

子供の秘密基地にもいいですよねニコニコ

 

しかも中の壁には、有効ボードがあるので、

収納力も実はあるんですよ~ニコニコ笑い

 

 

 

 

 

床は、フロアコーティング施工済み歩くハート

 

滑りにくいだけじゅなく、

撥水効果や、キズがつきにくいので、

 

ワンちゃんも子育て世代の方にも嬉しいポイントぽってりフラワー

 

 

おしかホームの建売は1棟1棟

女性スタッフで、奥様目線のこだわりや

毎日がワクワクするような工夫が沢山されてます。

 

 

おしゃれなだけじゃない、性能や建物については、

話しきれないほどありますので、

実際に内覧に来ていただければとキメてるグッ

 

 

 

 

 

こちらの物件の詳細は↓↓

 

愛犬家住宅:ナチュラルカフェスタイル – おしかホーム|株式会社 牡鹿観光 住まいの事業部 (oshika-kanko.com)

 

 

実は新春キャンペーンももうすぐ公開!!!!!

 

ぜひ内覧前はご連絡いただけるとスムーズです。

 

 

ハートコート向陽でお待ちしておりますスーツハート

 

 

 

 

 

2024年も牡鹿観光・おしかホームを

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでは、不動産、住宅関係、イベント情報、

おしかホームの日常を発信中!

 

フォローよろしくおねがいします(^^)/💕

 

SNSからのお問い合わせも大歓迎ですスター

 

 

 

 

 

友だち追加

LINEの個人チャットで気軽にご相談可能です!