おすすめ設備!【ほっとくリーンフード】 | 牡鹿観光・おしかホーム

牡鹿観光・おしかホーム

【石巻市・東松島市】
不動産・注文住宅・ワンランク上の建売住宅
愛犬家愛猫家住宅・リフォーム

暮らしの事ならなんでも!!

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

本日は、

Panasonicのほっとくリーンフード

について語っていきます。

 


 

 

 

おしかホームは新築は、

Panasonic耐震住宅工法テクノストラクチャーを建設する

Panasonicビルダーズグループに加盟しています。

オールPanasonicのお家です。

 

リフォームは、

PanasonicリフォームClubに加盟しております。

 

 

そんなPanasonic設備推しのおしかホームなんですが、

 

先日、営業部隊・建設部隊で勉強会に行ってきました。

 

 

 

ほっとくリーンフードはもちろん知っていましたが、

最近更に勉強していたら、

もうっ、皆さんにお伝えしたくてしたくてよだれハート

 

本当におススメ!!

 

新築・リフォームを検討中の方は是非検討頂きたい。

 

検討というか、

 

予算に余裕があるならぜひ入れた方がいいと思う物申す笑

 

 

 

あ、連載blog

【従業員がおしかホームで家を建ててみた。】の私です。

 

後悔ポイントなかったのに、あるとしたらこれかも!

ほっとクくリーンフード悲しい上差し!

 

なぜ知っていたのに入れなかったのか・・・

 

皆さんにはそんな後悔してほしくないびっくりマーク

 

 

 

毎日キッチンに立つ、奥様、

 

キッチンの換気扇(フード)の掃除は誰担当ですか??

 

私は年末の大掃除で主人が担当ですが、

ファン以外を日々ちょこちょこ掃除するのは私。

 

年末掃除で一番いやなのは

キッチンフードじゃないですかはてなマーク

 

 

 

ベトベトなるのが嫌なので、換気扇フィルターしてますが、

 

年末はどれくらいかな~って今ドキドキしながら、

ちょこちょこ掃除する日々・・・

 


そんな不安を吹き飛ばす、

 

重い腰が上がらない年末の大掃除もラクラクになりますキメてる気づき

 

 

 

10年間ファンのお掃除不要びっくりマーク

 

年に1回の油を集めたプレートを

食洗器で洗うだけびっくりマーク

 

 

なぜなら

 

毎日、使用後に自動でお掃除してくれるから上差し飛び出すハート

 

そもそも、ファンの手前で80%もカットしてくれる目びっくりマーク

 

 

年に1回のプレート掃除もラクですが、

 

じゃあ10年後にファンを掃除するときも

 

カチびっくりマークっと簡単に外して、

 

洗うだけ~泣き笑いキューン気づき

 

 

新築や、リフォームの高額なお買い物の際は、

ちょっと換気扇贅沢にしちゃっても、

 

もしローンの場合、月々の返済で考えたら・・・

そんなに贅沢なオプションでもないです。

 

こんな楽を手に入れられるのですよ指差しキラキラ

 

だからおススメなのです!!

 

 

 

 

掃除が楽になるだけではありませんキメてるびっくりマーク

 

換気扇風量を自動で調整してくれるので

節電にもつながるのです乙女のトキメキ

 

 

こちらを見て頂いた方が早いかも↓

(5) パナソニック キッチン ほっとくリーンフード商品紹介 - YouTube

 

(5) パナソニック キッチン取説動画:ほっとくリーンフード お手入れ編 - YouTube

 

 

 

 

そんなほっとくリーンフードを実際に見られるのが、

2022/4/24(日)のイベント晴れ花

 

 

 

他にもIOT設備や、ホームエレベーター、

コロナ対策の玄関手洗い、

 

新築検討中の方、リフォームの方必見です物申すびっくりマーク

 

 

お待ちしてまーす!!

 

 

 

 

 

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

 

 

SNSでは、不動産、住宅関係、イベント情報、

おしかホームの日常を発信中!

 

フォローよろしくおねがいします(^^)/💕

 

YouTubeも更新中

おしかホーム・牡鹿観光 - YouTube

 

 

 

 

 

 

友だち追加

LINEの個人チャットで気軽にご相談可能です!