成田会議①~旅 熊本~ | 忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ

成田会議①~旅 熊本~

 甲斐じゃ!


ある日の成田軍。


甲斐『旅に出たい…』


あお『急にどうしました?!』
靱負『姫の行くとこならどこまでもお供いたします♡』
甲斐『必要ない』
靱負『……』

甲斐『わしは、旅にでる・・・』
丹波『かなりお疲れのようだ。これも全て長親のせいであろう。』
和泉『うぉー!』
だんべ『和泉様も旅に出たいと仰っております』
長親『いっそのこと、みんなで旅にでちゃう?』
丹波『何を言い出すのだ!!全くお前は・・・』

 

甲斐『長親、それは良い考えじゃ!!』
丹波『え…?!』

あお『せっかくなら遠出したいですね。』
和泉『うお♪うおっ♪』
長親『いいね!飛行機乗ろう♪』
 
靱負『後、姫は旅先の美味しい物は欠かせないと思うので、行くべきところは・・・』


熊本じゃ!!!
皆で熊本に行くぞ!!
そう、忍城成田軍おもてなし熊本ツアー開催するのじゃ!!
 
 
だんべ『しかし、お城を空けるわけにも参りません…』
甲斐『では、だんべ!留守は頼んだ!』
だんべ『…………』
靱負『頼みましたよ(。ゝ∀・)ゞ
甲斐姫『靱負、お前もじゃ』
靱負『((((;゚Д゚)))))))  どうして…』


甲斐『わし→姫の言うことは絶対、
あお→心の支え、
丹波→旅を楽しむ男前要因、
和泉→草千里を駆ける馬要因、
長親→荷物持ち    以上』

靱負『そんな!!!荷物持ちは私の方が役に立ちます!!

何とかして下さい!!』
だんべ『熊本城おもてなし武将隊に会いたい…』

まぁ、沢山の人が集まれば連れて行ってやろうかのぅ。
靱負『そのときはだんべさんと私が、往復の飛行機に同乗致します!!』

因みに締め切りは2月3日(火)までじゃよ( ´ ▽ ` )ノ
の参加楽しみにしておるぞー(*^◯^*)
馬刺し食べたい…♡ニンニクおろしつけて食べるぞ♡

 
共に楽しい旅の時間を過ごそうぞー!!!о(ж>▽<)y ☆


甲斐