ついに3DSのダウンロードソフト販売、終わったなー



皆さん何か買いましたか?


自分は事前に予告されてたとはいえ、やっぱりギリギリまで悩んで直前にいくつか購入しました。


(通信エラー等あったようですが、幸い1度も遭遇しませんでした!)



とはいえ金欠でSDカードの容量も余裕もなく予算は2、3000円ほど。


しかしいくつかのソフトが終了前トンデモセールをしてたので、この金額にしてはかなりのソフトを購入できました!



まずは100円で購入できた


チャリ走DX

魔女と勇者


ランキングも上位だったので余ったお金で購入。

チャリ走はやったことがあるものの、魔女と勇者はプレイ映像も見たことがないので楽しみです。



そして忘れてはいけない


ポケモン ARサーチャー


限定ポケモンはいないものの、特殊なボールに入れられるので持っておいて損はないやつ。


値段も300円ちょっとでお買い得。




あとこれは買った…というより無料だったのですが


初代イナズマイレブン!!


これだけで元取れるぞ?!


実は自分、イナズマイレブンのことが気になってはいたものの、結局セール時にも買いそこねてました。


最後だし!無料だし!もちろんしっかりダウンロードしました!


いつかブログにプレイ日記を書きたいと考えてます。




そして最後に大目玉商品!!


ポケモン クリスタル


予算的にもポケモン1つしか買えないぞ?!ってことだったんですが、数あるポケモンの中からこれを選んだのは大きな理由があります。


それは…



色違いのセレビィを厳選できるから!!



一応ザルード映画の時に配布された色セレビィは持ってるんですが、それとこれとは違うってやつですね!



剣盾色証コバルオン厳選を終えて、SSシント遺跡色パルキア厳選を終えて、SP色パルキア厳選を終えたらやります。


…これ何年後かなぁ





こんな感じに、少なくはありますが悔いのない買い物ができたと思います。



それにしても3DSには長いことお世話になりました!



たくさんゲームを買うことができなかったから、体験版ゲームを大量にやってたのも懐かしい思い出です。



これからは(も)Switchで!!まだまだゲームを楽しんでいきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします!