前回の続きで、シェーダーの選択を検討しました。

 検討といいますか、適当に設定して、画像を比較するだけのものです。

 代表的なものを以下に8例記載します。比較画像は、4倍表示画面を「Snipping Tool」で切り取り、「ペイント」で張り付けたものです。

 結論は、下の右上「edge-smoothing⇒xbrz⇒6xbrz-linear」とすることにしました。話し言葉の文字の背景の青が濃くてキレイに感じたので。

 前回クリアしました「Vdmgr 0.1.7」のセーブデータの移行ができませんでしたので、クリアデータを残すためには、再度、クリアする必要がありますが、その前に、このエミュの対象に、ワンダースワンがありましたので、以前クリアした「Hunter X Hunter の Greed Island」の移行をチェクしてみたいと思います。