さてさて絶賛胸がキューッとなっているINです。

 

今回はまじめな人ほど失敗には弱いという話。

 

 

管理人もよく言われる言葉ですが、実際は違うんです。

真面目ではなくて、失敗が怖いだけなんですよー。

 

失敗したらどうしよう、とかあれだけ確認したから大丈夫だよね。とか考え続けてなかなか精神的につらい日々を送っています。

その中で失敗するとたちまち崩れていき眠れず病んでしまいそうになるも必死にこらえているのも事実。

 

よく、考えすぎとか気にすんなとか言われるけど臆病な性格なんで時間があると考えてしまうんですよね・・w

 

世の中には失敗してもあっけらかんとしている人を見るとうらやましいなーとは思うものの自分にはできないなーと。やっぱり他人の目を気にしてしまうんですよね。。。the日本人。

 

理系でもあるため常に型にはめることを目指しつつ正解がないものを追うっていうのはなかなか辛いものです。

けっこうこの考えの人っているんじゃないかなー。

 

考えてはいけないと極力話すことを重視していましたが反動も大きくそして、最近気づいた戦術は「無口になる」wwww

 

編み出したものの無口になるのは耐えれねえええええええええ。。。。

 

何も考えず目を閉じて少しの間だけ無口になって五十音を頭の中で唱えておりますwwwはい、変態思考です。

そして、耐えきれなくなったときは筋トレをします。夜遅くてもしてしまう日もありますが、その場合は眠れなくなって自滅している日もありますねw

 

でもやりたいことやればいいんじゃないかな。って思う日々この頃。

 

仕事は趣味で遊び。面白くないけど遊びって考えれば少しは楽になっている気がしてきます。そう、ポケモンでいうところの6V、FFでいうところの雷を永遠に避けるといった感じに。

 

でもどうせ明日も考えるんだろうなあああああああああああああああああああああ

 

さて、今日はダンベルプレスしよ。

 

PCで書くと楽やな、編集はあとでしよう。

 

自分で書いててなんだがめちゃくちゃやな・・・・。

でわでわーこういう時はお外にGO!!!