母の日。

私の母にはスニカーとワンピースをプレゼント🎁しました。


朝食。



うちの子からのプレゼントはスイーツ男子の手作りケーキ。大好きなレモンタルトを作ってくれました。



今年の母の日の義母のプレゼントは夫に任せました。

去年までは日比谷花壇のお花を贈ってました。




大親友の病気がわかり、人生の短さを痛いほど感じました。

余命短い親友との大事な時間を奪われて気が付きました。

大切な時間と労力とお金は自分の為と大切な人達だけに使おうと決心しました。


文句しか言わない義母とはもう会いたくないです。


義母が大好きな義兄家族がいるカナダに行った時も文句だらけな事を思い出しました。

また今度。