5月26日水曜日  晴れ


6時起床。


お弁当作り。旦那さんのみの。


朝ご飯作り。

8時 娘ちゃん息子くん旦那さん学校、出勤。


私は今日もお仕事お休み。

ゆっくり掃除。

洗濯物。


10時からまつ毛エクステへ。

本屋さんで買い物。


11時30分息子くん帰宅。

一緒にランチ。


13時45分娘ちゃん帰宅。

娘ちゃんアレルギー専門のクリニックへ連れて行く。


帰りにケーキ屋さんで美味しいプリンを購入。




夜ご飯を食べ終わってまったりしていたら小学生の娘ちゃんの携帯がない。

夕方遊びに行った公園に置き忘れてました。

取りに行ったら端末だけ置いてあり、すみっこぐらしの首から掛けるストラップが外されてなくなってましたえーん

悪質な行為です。携帯は登録してある人しか連絡が出来ないので置いて行ったのでしょうか。

心の乏しい人なんでしょうね。


マツエク7700円

本1650円

プリン1240円