アバスチンパクリタキセル
トータルで3クール
私にとってはラクだった記憶
吐き気がなかったからだなぁニコニコ

当時のメモを見てみると
めまいがよくあったかも
結構ぐるんと回る時もあったはず

治療始める前にもたまにあったから
薬の副作用かは不明と思ってたけど
ググるとめまい・ふらつき
と出てくるので
あれは副作用だったのかーあんぐり


血圧は高めだったはず
高かったにもかかわらず
体調への影響はあまり感じてなかった
一度、脈が100くらいになって不安
不安を感じた日を覚えてるけれど

ググると高血圧も副作用に出てきた
今更副作用と気付いた
いや、それとも当時は知ってたけど
すっかり忘れちゃってたのかも知らんぷり


“呼吸が苦しめ”
というのはちょこちょこ書いてた

でもそれは以前からだし
今も少しあるし
アバパクが原因とは考えにくい


一度、が出た時あったけど
翌日には下がったので
それはきっとゾメタのせいとのこと


あとはお馴染みの
脱毛👶ですね〜
アバパクやめたら戻りも早かったですが

カツラも1つぐらい欲しかったな
パツキンの👱‍♀

使う前に伸びてきちゃった

面倒くさがりだから

持ったところで使わなそうだけど
帽子でいいやってなっちゃう
たぶんひらめき
誰に会うわけでもなし


あ、あと口内炎も少し


まーこんなとこですかねーニコニコ