今日は訪看さんが11時着

『脱水症状ってビックリだよね
これだけ飲んでるのに。。。』

やっぱりそうですよね?!
訪看さんも驚いていた
5リットル出してるし泣き笑い

真っ先におしっこを捨ててくれる
いつも袋がパンパンだから
『2500mlです!』

最近いつも朝は2500ml
そして夜も最近は2500mlだったはず
合計5000ml


『水分どれくらい摂ってますか?』

『わかんないけどたくさんびっくりマーク
たぶん5リットル位は飲んでるニコニコ


訪看さん曰く、
『一度、飲む量と出る量を比べた方がいいよ
同じ量が出てるなら心配ないだろうけど
飲む量より出る量の方が多かったら、、、

点滴で一時的に体調戻ったとしても
脱水になる原因を知りたいよね
問題なければいいけど。。。

飲み過ぎだから抑えたほうがいいよ
ってくらい飲んでると思うよ〜』

『これだけ飲んでて喉乾くし
ちょっと変ですよね。。。悲しい


訪看さんが来て帰る時まで1時間
『すでに1000ml出てますよ滝汗


今日は終始
おしっこネタでした


ということで!
今日は朝から順に
飲み物量を数えてみました知らんぷり

水    500
みそ汁  250
タンパク 150
水    500
番茶オレ 500 計1900
ポカリ  500 →2500捨てる11:00
ゼリー  200
スープ  1250
タンパク 150 計4000
お茶   500 →2600捨てる19:00
スープ 50
タンパク 150
水    5001800捨てる23:00
水    200
合計 5400 計6900捨てる
       


最近飲んでるのはこんなもんです

飲んでる量だけでも
5リットル超え〜あんぐり

対して出してる量は
7リットルぅ〜指差し

今日は多いなぁ
おっかしいなぁぁひらめき飛び出すハート


昨晩捨てた時間が
ちょっと早かったにしても
+1,5リットルは多すぎるよなぁ


これかー?!脱水症状というのは

謎に出てる、出すぎてる不安


野菜スープのせい?
なわけないよなぁ

塩分摂ってないけど
少なすぎじゃねはてなマーク
関係ねーか

謎なおしっこ排出量
発見!

また血液検査の結果たちと
にらめっこしようかなちょっと不満

ヲタク魂炎
が騒ぎ出しそうですぅ〜目がハート