本日午後、救急車🚑で運ばれ
救急外来へ行っちゃいました

1月の救急搬送の悪夢再び
またまた、やらかしちゃいました

突然、心臓バクバク止まらない
血圧が150-170-190
200超えーーー

シヌかと思いました笑い泣き

訪看さんに緊急で
『どーしたらいいですか?』
『頭を30度くらいに上げて』
『20度までしか上げれません!』
『それで30分くらい様子見て』
『なんかおかしい!』
『救急車よぶ?』
『救急車よびますー!』

いよいよか、、、
『何かあっても驚くなよー』
と家族に捨て台詞を残し出発
🚑ダッシュダッシュダッシュ

病院に着いて
血液検査🩸
点滴💧💧

検査結果が出るまで休んでいました。。。

何度とやらかしてきたシヌシヌ詐欺
またもや詐欺キョロキョロで終わりました

点滴のお陰様で
落ち着いてきました

検査結果を持って
救急ドクターが説明に私のところへ

『心臓が原因ではありません!』

ホッとしました照れ

そして原因は・・・

『脱水症状です!!』
脱水症状で血が濃くなってます

えーっ?????

私の頭の中は
クエスチョンだらけ

毎日5リットルのオシッコ
出してるんですけど

これ以上飲むんですか❓
どーしたらいいんですか❓

頭の中はぐるぐる🌀
どーして、どーして?

『ポカリがいいよ!』

またポカリですか??

いやいや、糖分のせいで
最近控えたんですけど
お茶にしてたんですけど

どーやら、飲んだ分全部
血液に取り込めず出てるっぽい

うっそーゲッソリ
信じられない!

『肝臓の数値が高いのも
脱水症状のせいです👩‍⚕

そんなー!
私のミルク研究は水の泡?えーん
にしても随分あがってるぞ

飲むしかないよね〜って
どこか変じゃないんですか
毎日5リットル超えですよ

1月の救急外来と主治医の診断は異なり
要確認

今日は赤血球がHマークだらけ




血液検査の結果が脱水症状と言うのなら
ハイ!
OS-1にしてみました
病院の自販機にありました
始めて飲みました

甘くない!

糖分の心配しなくて済むの??

速攻アマゾン箱買いしました

でもよく見るとスクラロース入りガーン
う〜〜〜〜〜ん

キャンセルします
初めての受取拒否してみます

やっぱりポカリにします
1日半本

もー救急車は呼びたくないのでショボーン

がしかし
こないだの血液検査から僅か4日

既に
 白血球  51 → 61 
血小板 9,5 → 11,9

嬉しいけど
ただ血が濃くなっただけなのかしら?
食事内容はいつもと変わってないのに

映画を見に行きたかった夫
今日は救急車騒ぎで一日が終わりました
てへぺろ