ふと思いました
名医の中の名医というのは
多くはサイキッカー
ではないかと。。。ニヤリ

サイキッカーとは、、、
超自然的な能力を持つ人とか
超能力者とか出てくるので
怪しい感じがしますがえー
でも元々人間誰しもが
持ち合わせてる能力であり
それが覚めてるか使えてるか。。。

主治医は、そうですミミポポさんと同じ
昨日のライブ配信に出られてた方ですウインク
そりゃあベテラン医師なので
優秀で賢いお方でしょう
経験値が高く、頭の回転も速い
判断・決断がこれまた速い
男性性の能力は素晴らしいものを
お持ちかと思われます

あ、失礼致しました
主治医を評するなんて
ぺーぺーの患者がすいません🙇

私の妄想の話です・・・

そしてですよ、プラスして
感性感度というような
女性性の能力にも長けている

右脳左脳が活性化されてて
上手く働き合っているのかしら?

先生のブログを読んでる皆さんも
感じられているのではないかと、、、

これとか




↑こちらのリンクする
まさにサイキックな瞬間!
だからマニュアル通りではない案が生まれる

自分の中で問う
答えが降りてくる電球

患者のデーターをインプット
カチカチカチカチ
ピピピピピッチーン!
身体の中の様子が見えてくる電球
(先生の頭の中でですね)
どう治療すべきか見えてくる電球
多く患者を治癒に導く✨
 
同時にたくさんの患者を捌き
同時に多くの仕事をこなし
まさに神業です

頭脳だけじゃない!気がしますよ
他の能力も使っている、しかも天然で!
だって、そんな能力開発
隠れてしてないですよね?! 爆笑
 

私が通院する病院には
他にも数名の名医がいらっしゃいます

そのうちの1人、この先生は絶対
見えている!感じている!
身体の中が!!!ってくらいの
テクニシャンらしいですキョロキョロ

まさにゴッドハンド!
日本全国でベスト3以内の
ドクターだそうですよ

神には神が集まってくるんですかね!