18禁若い方には衝撃ですよ
注意お肉見えますよ


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


乳がん歴5年目辺りから
モコモコっとしてきてた
気がしますが

それが花咲乳がん
いうものとは露知らずの
私でございました


もっこり花盛り🌸
の頃の写真はありませんが

そっこまでの花盛り〜
でもなかったんですけど

今はちょっと下部のほうが
えぐれております


ここ最近の
治療を始めてからの変化は
記録しております

2023年10月の初診から
患部にぺっとり

痛くない!!出血ない!!
腫瘍ない!!

ないない三拍子が揃ってしまう
スペシャル軟膏拍手

私の場合は塗る前から
痛くなかったんですけど

こんなふ〜に塗って頂きます



診察の度に確認、サイズチェック



治癒経過はこんな感じです





現在は塗り始めてから
約4ヶ月半です


縮こまり具合がわかりにくいですね
寄り度合いが揃ってないから

炎症してるような赤みは
減ってますね

黒くて悪そうなお方達は
去られてらっしゃるようです

こちらの経過も
良好のようです

注意注意注意

乳がんの方で
モコモコっとしてきてる方は
そのうちお花が咲くかも?!

または
乳房にモコモコっと触れる方は
花咲乳がんかもしれない

ご注意くださいね

真顔真顔真顔真顔