通院を始める前
肝臓の数値がかなり高くなっていました

初診日の血液検査結果では
絶好調に最高潮泣き笑い


他人のSNSを見て
サプリとかがどんどん増えてって

かかりつけ医からの薬も
摂ってたサプリも全て

ドクターストップ !!!!
手手手




どうなることかと思いましたが
徐々に下がっていきました

危険ですね、、、
人マネであれこれ摂取するのは悲しい

質の良い食物で栄養摂るのが
一番ですよね


しかしカドサイラを始めてから
また肝臓の数値が上がってきて

糖質注意されたから
頑張って減らしてたのに


変わらず上がるー !!!!
あんぐり ガーン


ど、どうしてー??




なんで、なんで、なんでー?
って頭ぐるぐるしてたら

届きました!
答えらしきものが電球気づき

娘が学校から健康の冊子を貰ってきて
その中にありました


スポーツドリンクの糖分
スティックシュガー
11,3袋分=30g!!
1日の目安量は10g以下!!


きっとこれだ。。。


そりゃあ1日の10gのところを
突然毎日30g摂り始めりゃ
上がりますよね


電解質バランスの指摘があったので
ここらへんの期間は
ポカリスエットを飲んでいました


すぐにやめました
番茶に変えましたよー!

きっとこれで
肝臓の数値下がってくるかな
ちょっと期待ピンクハート


これで下がらなかったら
あなたの影響よね
カドサイラさん指差し


でもこれで下がってたら
再びやってくるかも
カドサイラさんが。。。

不安不安不安



いつも不注意でやらかして
しょっちゅう怒られてますが

今回もまた怒られちゃうかな知らんぷり


でも気付いたので
良しとしますね