私は只今
カドサイラを注入中

あまり相性が
副作用の点でですね
よろしくないのかなと泣き笑い


体調がちょっと不安定で
血圧が。。。頭痛が。。。

頭の血管がブチ切れやしないか
ちょいちょい不安になっております


塩抜いてるのに〜悲しい


そんな時に見つけました!!


点滴の入れ物に
『命の水』
と書くといいらしいですあんぐり

ちょっと記事を拝借
 



次は何を点滴するのなぁ。。。

カドサイラ続けるのかなぁ・・?

前回、肝臓の数値が上がってたので
次回考えると言ってましたが。。。


カドサイラさん
きらい不安不安不安

私をそんなに攻めないで


でもマーカー下がってたら
あなたでも我慢しますちょっと不満

頭の血管さえ切れなければ


プラシーボでもいいので
マッキー持ってて
命の水書いてみようかなひらめき

ついでに
ありがとう

ついでにハート❤️も


書かせてくれるのかな
スタッフさんに聞いてみます