どのような医師と出逢えるかで
辿る道がガラっと変わる
と強く思います

私は昔から
医師には恵まれてきたと思います
(日本ではの話しですが。。。真顔)

良い医師とか
自分に必要な医師に
繋がれるおいでニコニコ


なぜ、少し前まで元気だった友人が
急に亡くなってしまって

起き上がるのも苦しい
末期の末期症状の
パンダ目🐼になってた私が
生きながらえているのか。。。


友人は主治医に
酷いこと言われたけど
変わってる人だけど
先生信じて頑張る!
って言ってました

いい先生はそんな酷いこと言うか?むかつき


薬は使いようで
良薬💊にもなれば
ドクロにもなる
と私は思っています

こんなボロボロの身体に
毒に使われたら簡単にコロリ無気力です


だから医師選びは
重要!!

妥協はできませんでした


苦しいのはキライだから
どんなんなっちゃうかわかんないような
治療は絶対されたくない

以前は、薬で苦しむのなら
がんで自然にシねた方がマシ
と思ってたけど

がんで自然にっても苦しくないか?
という体感がし始めていたので


やっぱり治ったほうがいい!


気になる本を読み進め
気になるイベントに参加して
ステージ4だろうが
治ってる人たちはいる!!


しかし方法は本当に人それぞれで
自分がその時に何が必要で
誰と出逢うかだと思います

スタースター

私の場合は、今の時点で
西洋医療で対処してくれる医師が必要で

探して探して探しまくりました

そして見つかりました!

ちゃんと納得して積極的に
治療を始められましたニコニコ


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

私事ですが、本日
小学生の娘が京都に課外授業へ行き
お土産を買ってきてくれました

家庭円満
夫婦招き猫
〜ともに白髪のはえるまで〜
どんニャことも、半分コ

何かのメッセージでしょうか。。。

皆様にも福が
届きますように〜ハート
家内安全
招福招財