ザザッと年表、52年花

乳がんになる人の、様子が伺えますねキメてる



一切の過去の記憶がなくなったら

あっという間に病気も治るんじゃないかと

思いますよね


それなら別人だから口笛



がんになった人は

内にこもりやすいと聞きますが


はいパー 私も例に漏れず



つい最近です

やっと外と繋がり始めれたのは


治った方や治療中の方達 ひらめきドキドキニコニコ



私もみんなに助けてもらったから

気にしないでね〜って

いろいろと教えてくれます笑い泣き



大丈夫だよって、

応援してくれます愛



素敵だなってラブ

私ももっと広げていきたいなと

助け合っていきたいなと思いましたよ飛び出すハート



優しい言葉に泣けて腹筋に力入ったら

肝臓がビクンてひっくり返ったびっくり

もしや?治ってたらどーしようキョロキョロ



ところで

骨転移って🦴

気付かない人も多いんじゃないかと


私のように逆にやっちゃいけないことばかり

やらないように気をつけて下さいウインク



骨転移のわかりやすい症状は

2018年頃からですね悲しい


その他、私に起こったこと起こしたこと

病やお薬、まーいろいろとあんぐり






こんなこともありました〜 


2009/38歳 
毎年風邪を引く予防
長引く、咳が止まらない、気管支炎?
薬あれこれ試しまくる、
何ひとつ効かない、
効かないからやめた、
排気ガスの多い空気の汚れた街から
自然の多い街に引っ越した
→風邪を引かなくなった

2010/39歳 
水疱瘡ワクチン1回目→抗体つかず
水疱瘡ワクチン2回目→抗体つかず
水疱瘡ワクチン3回目→抗体つかず
水疱瘡ワクチン4回目?
→いやそこまでするか?
終了びっくりマーク


私が、自分の症状が
がんの進行と気づいたのは

緊急搬送直前に
自宅のベッドの上で読んでいた
本の著書の奥さんの話のとこでした

え?まさか?不安

あーあ、やっちまった~ガーン


その本は、
買って何年経ってただろう真顔


そして・・・

母親の乳がんが発覚したとき→42歳
私が乳がんを発見したとき→42歳


42と知っててなったわけではないのですがね
気づけばなんと


なんの因果でしょうグラサン