自分のプロフィールを書いてて思い出す

そういえば、、

サルコイドーシス🥴



サルコイドーシス

と入力すると


いろんなサルコイドーシス😳

が出てきた


なので、これから書くことは、

きっと私に限った経験なのかと思います🙇



なんでも屋の

フリーのアルバイター✨

全く休まず、

働き続けていた、あの頃


何故なら、給料が安かった😂


たまに休んだら、

いつぶりだろうと数えると

すでに数ヶ月😅


1時間500円

1日働いて4000円

1ヶ月で12万



それで全てやり繰りしなければならない

なので休んでられなかった


それでもよくて、

好んでやっていた仕事



たまにやってくる、

楽しい💕仕事を待ち望み

宛名書きも吐きそうになりながら頑張った


楽しい💕仕事は、

まるでドラッグ😎


楽しい💖↗と超絶気持ちが上がって

終わっちゃったー😭↘と脱力感に見舞われる



しかしいつか、

身体が悲鳴をあげるときが来る🤢



ベッドから起き上がれなくなった

視界が黄色くなる

電灯に虹色の輪が見える


レントゲンを撮ると肺に影?

眼圧が計測器で測れないくらい

パンパンだった


サルコイドーシス?難病?

知らんけど



名前を聞いて、

病院から逃げた🏃


でも、這ってでも仕事に行った

給料安いから休めない😂


まともに食べてもなかったな



当時働いていた職場の本棚に、

『私は難病を克服しました』

という本があった


先代の社長が、難病だったらしい

載っていた!

サルコイドーシス🐵



そこで病状を知ったはず

当時インターネットなんてなかったから💻

本の中の説明通りだった


実は乳酸菌飲料の本だった

腸の栄養の吸収が6倍?


ダメ元で試してみた


毎日野菜スープも作って食べた🍲

 


結局その後、

仕事をしない2ヶ月間を過ごした


学生時代の友達が、

毎晩のように家に来て

酒飲んでバカやって、

記憶飛ばして遊び呆けた🍻


めちゃくちゃ笑ってた、腹を抱えて🤪

いい想い出ではあるんだけど🤭



いい加減、働かないと生活ヤバいぞ😱

となって、気の乗らない仕事を始めた

こんなフザケた生活いい加減にしようと

気を引き締めて引っ越しもした🏠


そしたらいつの間にか

元気になっていた💪


通常モード😊

気づけば、症状は全て消えていた



あーっ😳ただの疲労ですか

過労になると、様々な症状を引き起こすんだ


いろんなことを我慢していた子供時代👧

身体の感覚も心の感覚も、

鈍くしてしまったんだ😭



思い返せば、ずっと自分の気持ちを

聞いてあげれてなかった、

それを自分で気付いてなかった


ゴメンナサイ🙏

そしてアリガトウ🥹

これからもヨロシクネ😘