とりあえず検査だけは

先に早く行ってこいと

何度も何度も言われ

(気にかけてくれる方々に)


少ない力をふり絞って

仕方なくH◯◯◯◯病院へ



エコー技師さん、丁寧親切だったラブ

採血の看護師さん、全く痛くなかった口笛



しかーし!

肝心の診察は、、

患者を診る気なしガーン



『どーするの〜?

検査するー?しなーい?』



前の医師から提案されてた薬の内容を

否定するよなこと言いながらも


『これあなたが言ってた薬のパンフレットね

読んどいてー

高いよー、限度額超えるよー


通院できなくなったらホスピスねー

でもねーうち、

ホスピスも

緩和ケアもないから〜


ひと通り検査しないと

薬は処方できないからねー

採血は〜もう時間無いねー

この次やってー

じゃあ後で検査の説明聞いといてー』



診察室の外でしばらーく待たされ

血相変えて出てきたのは

医師と他合わせて3人



『もう片方にもあるの?』

(しこりのことだ)


「ありますよー」


『最初から?途中から?』


「途中からですけどー」



またしばらく待たされた

座ってるのも大変なのに

すぐ帰らせてくれると聞いてたのにプンプン



出てきたのは看護師

『今無理やり採血入れてもらったので!

採血と採尿してってください!』


『会計時間過ぎてるので、

別棟へ会計に行ってください

すいませーん🙏』



何を急にやる気出してきてんだろう?

意味わからんムカムカ



医療従事者がみな口を揃えて言う

この近くに良い病院はない!



『H◯◯◯◯病院は

いい話も悪い話も聞かないかな〜』

って言われてたとこ



もうどうしたらいいんだーショボーン


病院だけでは判断できない

医師による!

ってのも間違いなくある



でもココは

絶対違う!ムキー



起きているのもしんどいのに、

ストレッチャーに移りたい希望も叶わず

外出合計8時間


この後から絶不調えーん

動けなくなった



イシュランに書いたけど

掲載不可!


お偉いご教授様の悪口は

運営側は

載せたくないのだろう



Google Map にも書いといた

こっちは消されてない



自分が書き込むクチコミは

☆1つか☆5つを付けたくなる

心揺さぶられた

本当にあった出来事グラサン



なので私は

Google Map のクチコミの

☆1つと☆5つは

結構信用している


グラサングラサングラサングラサンてへぺろ





上矢印よぉ〜く見たら見えるよ

ゆにばーしてぃーニヤリ

ところはカンサイ