最近、フェイスブック を始めたのですが、

正式には昨日あせるの私の誕生日に、た~~~くさんの皆さまから

お祝いのメッセージを頂きましたドキドキ



そして、メールでメッセージカードも頂きましたドキドキドキドキ



そして、携帯メールからも頂きましたドキドキドキドキドキドキ



たくさんのお祝いを、皆さまから頂き、


私は あと一年は。。。 来年の誕生日までは


少しぐらい寂しいことがあっても、

ツライ事があっても、自分に自信がなくなる事があっても。。。


それでも、なんとかもちそうな位


一年分の愛情 を、皆さまから頂けました ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


こんなにみんなから、気にかけて頂けている事に、このような機会でも

なければ、実感として気づけなかったと思います。


だから、フェイスブックのお誕生日機能って、スゴイ良い効果ですねアップアップ


人間らしくなれるというか、人のありがたさに気づくというか、


私は一人じゃない!ということを実感できるというか。。。


【人は人によって、生かされている!!】  

私の頭の中をグルグルと

この言葉が回転している一日でした。



ホントに感無量のお誕生日 ケーキプレゼント



皆さまに感謝の想いを伝えたくて、ありがとうございました。


これからも、お役にたてることをガムシャラに行動していきます。


理解してもらえない時や失敗の時や、めちゃめちゃ喜んでもらえる時や

感動で涙が止まらない時や、嬉しくて跳ね上がる時や、いろんな場面が

あるけれど、私は私に出来る事を、ただ、やります。


支えてくれる皆さんに、シッカリと恩返し していきます。


どうか、皆さま、これからも宜しくお願い致します。

今日一日、感動をありがとうございました。