明朗和楽 ~陽気人生~



にっぽん 好きですか?     日本人には、 

                                  日本心がある。 



昨年の夏に、表参道のRINで開催した 幻の織物柳井縞展示会  

の仲間達と盛り上がり、遂に、こんな短期間の間に、NPO法人となってしまったクラッカー


その名も、 【 にっぽんing協会 】


ネーミングに込められた私達の想い

私達は、日本の素晴らしい地域資源・資産のブランディング・マーケティングを主軸にしながら、

日本の今後未来を創る活動をしていきます。


それは、過去の資産を守るのみならず、新たなブランドや交流・つながりを創り、

広く世界へ向けても発信していく・・・

という意味で、現在進行形の日本! 未来につながる日本!を創っていきます。



日本の文化・風土・人間性に誇りをもち、メチャクチャ惚れ込んでいる

私達仲間は、やはりこだわり屋さんですが、とてもPureで熱い人間達です。


明朗和楽 ~陽気人生~


明朗和楽 ~陽気人生~


だから、同じように熱中している人間や、純粋な伝承に触れてしまうと、

たちまち、血が騒ぎ、動きたくなる ラブラブ! ラブラブ!


日本人は、繊細で豊かな感性をもっている民族ですから。。。。




これから、私達が考えている計画は、とても面白いですよ DASH!アップ


具体的には、今、あまり言えませんので、6/23日に発表致しますチョコ      
まずは、6/23日のお披露目会 打ち上げ花火 走る人から、始まります・・・



桜 当日、ゲストとして宴を盛り上げて下さる、心熱き日本人 桜


★ 友吉 鶴心 (ともよし かくしん) 薩摩琵琶奏者

http://www.gallery-ef.com/hanaichikan.htm



★ 相模原よさこいRANBU 

明朗和楽 ~陽気人生~     



そして、アッとびつくりするような、企画の実現合格合格 が、あるかも・・・ !!

  ギネスに挑戦。。。。チョキチョキチョキ   



6/23日のパーティーに、そして今後の私達の活動にご興味をもって

頂ける方や企業様がおりましたら、お気軽にメッセージを下さい。


全てに応えられるとは限りませんが、

皆さんの熱い日本魂をお聴かせ下さいえっ