私はとても落ち込んで落胆し、失望し、情けない気持ちで下を向いて新宿の町を歩いていた。
夕方、人ごみでごったがえし、ザワザワと人の話声と騒音しか聞こえないはずの街のどこかから
きれいな美しい、とても澄んだ歌声が聴こえてきた音譜 
あんなに今にも沈みそうな程、閉ざしていた私の心に、何故か届いた伊吹唯ちゃんの歌声。

そして私は一度は素通りしたのだが、また戻って来てしまったラブラブ

そして、演奏が終わった時にCDを伊吹唯ちゃんから買った。 
あの瞬間を、今でもハッキリ覚えている。

そして、自宅でその曲の数々を聴いて、なぜだかわからないけど、彼女の声と歌詞と曲に
涙が止まらない。 理由はわからないけど、心が癒されて泣いている・・・こんな経験、ありますか!

私は、そんな言葉で語れない感動を、伊吹唯ちゃんから頂きました。

その、伊吹唯ちゃんが今、最大の奇跡を願って挑戦しているサポーターズファミリー15000人!
一年間に、武道館席15000席を埋めるサポーターを集めて、みんなと一緒に、予約をいれる。 
若者の夢を大人が叶えよう!大人を信じることは出来る!を実現させる為に、茨の道をあえて歩く。
http://www.be-inc.jp/Supporters/index.html

一年間の〆切5/20日まであと8日  サポーターは、13007人。あと少しカメ虹

最近、雨なので路上ライブがでぎず、集まりが減ってしまいましたが、日頃は、一日100人は
毎回路上でサポーターズになって頂いている事、とても奇跡としかいいようがありません。

伊吹唯ちゃんの気持ちがブログにでています。
http://ameblo.jp/ibukiyui/entry-10888268140.html


感性で感じることを、言葉で表現することは難しい。 まして、伝えることはもっとだ!!
でも、私は伊吹さんが最後まで15000人サポーターズを諦めない事を誇りに思うし、
私もできることを最後まで頑張る。 だって、私は助けてもらったのだから。

そして、伊吹さんの夢を叶える大人になりたい。

伊吹唯ちゃんのいくつかの歌を聴き、サポーターズの仲間に
なって頂ける方、ぜひ、下記から申し込んで頂けましたら
幸いですfont>
http://sc1.be-inc.jp/sc/regist.html?c=IY







 ぽっちゃり顔で夢を語る伊吹唯ちゃんが、ドンドン大人の女性として綺麗に輝いていく・・・

でも、変わらず人を信じる気持ち、純粋な気持ちを
忘れないで欲しい  



 ㈱Birthday Eveでは、全額寄付路上ライブを、アーティスト全員が取りくみました。