最近、地震に慣れてしまっている自分がいて危機感を再度確認する。


そして、停電に合わせた生活をいかに工夫するかを覚え始めている!


なにか懐かしい時間のような気がして。。。。。 子供の時の時間だ!

ラジオを聴いたり、寒いの我慢したり、並ぶの我慢したり、携帯や電話に

追われない自分だけの時間が流れていたり、仲良くしようと心がけたり、

人とのつながりが嬉しかったり、もったいないと思って食べたり、親との

時間をとったり、漫画をよんだり、そして、情報でなくて自分の直観だけが頼りだったりして。。。子供時代のような気がしている。


あらためて気づかされる。


私は、こんな風に自分に焦点を集めて観察する事しか出来ないけれど、

私が共感している ㈱Birthday・Eveのアーティスト さん達は、この想いを

外に発進しているアップ  

自分のことより東北の方達の為に、全身全霊を込めて活動されている。



緊急決定!『東北関東大震災全額寄付チャリティコンサート』


東北関東で起こった大震災への義援金を集める為に、急遽チャリティコンサートを行わせて頂くことが決まりました。このイベントの売上全て全額義援金として寄付させて頂きます。


日程:3月19日(土)・ 20日(日)


時間:12:00~18:00


場所:<愛知県名古屋市>ナディアパーク(http://www.nadyapark.jp/traffic/index.html


出演:伊吹唯、門谷純、宮崎奈穂子


主催:株式会社Birthday Eve

協賛:株式会社みづほ合成、株式会社エヌシーネットワーク、八海クリエイツ株式会社、

株式会社ヒューテック、Groovin Blues



私には、こんな無償の活動が出来ない。

それを実現しているから、私はこの会社の代表である立石さんや

アーティストさん達を尊敬してしまうし、共感し応援したくなるドキドキ

私が出来ない代わりに活動してくれている皆さんに、感謝している。


どうか、このブログをご覧になった方で、名古屋に行きたい!

名古屋に居るから行ける! 共感したから協力したい! 皆さんは、

どうぞ、どうぞ、名古屋に集結して下さい (^O^)/


行けない方も、こちら からいろんな形で、ご協力頂けますドキドキ


 

昨年、Birthday・Eveの皆さんが関係者に、手料理と愛情いっぱいで

もてなして頂ける定例会に参加した時の写真です。
明朗和楽 ~陽気人生~

みんな、理屈じゃなく一生懸命だから、私は好きです虹



㈱Birthday・Eveという音楽会社は、
厳しい音楽業界の中で、路上ライブという新しい土壌創りに

チャレンジしたり、大人達が、若者の夢を応援することで実現できる(武道館に一緒に行こう!)社会創りの活動をされたり、その他にも社会に対する積極的な活動をしている、社会貢献に熱心な会社です。

どうか、皆さん、いろいろと考える前に、まず一歩 走る人走る人そんな単純なことでいいのだ。。。と私は想います。



今週の土日は、

名古屋に元気をもらいに行きましょ!!



※そして、武道館にみんなで行こう~ 桜 活動ですが、

私が応援している伊吹唯 ちゃんの残り期間は、あと2ヶ月程DASH!です。


もう少しだけ、サポーターズファミリーへの入会を増やしたいメラメラ


どうか、皆さん、伊吹唯ちゃんの歌で癒されて下さい。

そして、サポーターズファミリーとなって、武道館への夢実現に少しでも

協力して頂けると幸いです。  どうぞ宜しくお願い致します。