私は、先週日曜日に、心からの感動・感激を受けましたドキドキ


比較的、私は、感受性が豊かなようで、いろんなことに関心をもったり、

心が動いたり、感じたりするようですラブラブ!


だから、いつも、感動・感激・感謝は、している方だと思っています。 


そんな私ですが、日曜は、もう、言葉にならないほどの興奮で、嬉しくて、ありがたくて、

自分でも気づかなかった我慢している心の奥が癒された喜び・・というか、

または、思いっきり自分の悲しみにひたる・・というか、とにかく普通でない

感激を頂きました。



それは、何かというと、

私が応援している、㈱Birthday Eve のアーティスト  伊吹唯さん  のワンマンライブ


明朗和楽 ~陽気人生~



彼女の癒しの声と、かもし出す雰囲気は、男性の心をバッチリつかみます。

それは良くわかるのですが、最近、発見したことがあって、

仕事や家庭や大きな括りでいうと、社会において、肩肘張って生きている

頑張っている女性は、彼女の声に、理由もなく心が振るえ、心のブロックを解除し、

直球で悲しみを涙でながしてくれるような、デトックス効果があると思います。


http://www.be-inc.jp/Artists/index.html  


彼女の素晴らしさを、言葉で表現するより、直接、曲をぜひ上記で聴いてください音譜



そして、伊吹唯さんが、、真剣にとりくんでいること。

それは、1年間で 15,000人の武道館サポーターを集め、

達成したら武道館に予約を取るという挑戦です。 武道館に入る人数が15000人だから!


そして、ファンとの直接の心のふれあいにこだわり、路上ライブでサポーターを増やしています。

達成期限まで、あと、三ヶ月!


どうか、このアメブロをご覧になった方で、彼女の声に癒されたラブラブと感じた方は、

伊吹唯さんのサポーターズファミリーになって下さい!!



そして、ぜひ、伊吹さんのライブに行って、私が涙溢れ、体震わせ興奮した最高の感激の想い

を、感じていただきたいと思います。  最近心が涸れている女性に、特にお薦めですね~チョキ



そのお薦めのライブですが、とても近いところで、

3/5日(土曜)  16時30分オープン クラッカー

会場が横浜BAY HALL 


以前にご案内しましたが、ペットの殺処分問題を現代人への警告メッセージと絡めた

ショートムービー 『OROKA』

http://www.ceed.co.jp/oroka/html/movie.html


そして、

Birthday Eveさんのアーティストライブと、


伊吹唯さんの30分ライブがありますアップDASH!

http://ameblo.jp/ibukiyui/entry-10810857333.html



実は、こちらのチケット、私が特別ご招待券を預かってますラブラブ!


もし、行きたいと思っている方・・・

ご招待なら、行こうかな~っと思っている方・・・


私にメッセージを下さい。

お分けいたします。


せっかくの土曜日ですから、横浜で、正義と癒しのイベントを

楽しみましょ ニコニコドキドキ音譜  


お待ちしておりま~す プレゼント走る人