毎日、時間の経過が加速しているようだDASH!


たくさんの学びや喜びを、いろんな経験や出逢いの中から頂いている。


ありがたい事に、無から価値を生み出す為に

もがきまくっている私に、チャンスの手を差し伸べてくれる人達がいる。

そして、支えて受け止めてくれる人達もいる。

表現の仕方は、みんな色々だけれども

純粋な想いはちゃんと伝わってくるものだ。


本当にありがたく、車の中で何度込み上げ涙を流したかわからない。


人と人の心のふれあいに、決まった形なんてない。  

感じる心があれば、もらったご恩を誰かの為に返すのは世の道理である。


今、立ち上がろうとしている女性起業・経営者塾ヴィーナス に賛同してくださった

講師の方達の共通しているところは、包容力と純粋な熱血感 です。


頭で計算するよりも、心で感じることが出来る講師陣です。


生徒とコミットしようと熱心に関わってくれることでしょうラブラブラブラブ


そんな心のふれあいと、プロ講師のテクニックを実感して頂くための

体験セミナー&交流会ですので、


悩まれている方や、心に決めている方、遠慮なくご参加下さい。



ゲスト講師は、

実現力プロデューサーで、メンタルコーチでもある

爽やかな人気講師 馬場真一 さんです。 


ヴィーナスでは、第四回目の講座を担当して頂きます。



明朗和楽 ~陽気人生~
  アップ上記をクリックしていただくと、申し込み迄出来ます アップ