9/26日、藤沢市湘南台で

いよいよスタートクラッカー 【江の島マーメイド貝】

オープニングイベントを開催しましたアップ


結果は、いろんな課題はありますが

ダイシングランドらしい 明るさと真面目さと行動力で、

来場者や関係者の方達に、少しばかりの温もりを提供できたかなラブラブっと

思っています。


来場者のアンケートも、楽しかった!という感想が多くあったので

まずはひと安心です。 


明朗和楽 ~陽気人生~


今回の始まりは、けして楽な道ではなかったけれども

多くの学びと気づきを、私に与えてくれました。


自分でも、今は私の転換期だナ~と思っていましたが、 

午後の部でタロット占いの繭みさんから、「今年は転換期!」と言われやっぱりドンッ


人の個性は、十人十色。 良いも悪いもない。 ただ、幸せに生きていくには

人との調和が必要で、尊重し合い、協力し合い、想い合い、自分の役割を全うする。


でもそれは、そう簡単に出来るものでなく、一生かけて、または生まれ変わって

自分磨きを何度も重ねて、積み上げて、いくのでしょうね・・・ビックリマークビックリマーク


年に何回か、ダイシンスタッフへの感謝

しばらく社内で上を向いて歩けない時があるのですが、まさしく今回もですショック!

ここ最近、けっこう多いです ガーン   家族へのありがたみを実感します。


明朗和楽 ~陽気人生~

女子人は、湘南演出で人肌脱いで?くれました

我が社のマーメイドおとめ座 ということで、いつもサポートをありがとう晴れ

明朗和楽 ~陽気人生~

 司会役のじぇにぃと制作BOMさんも、ありがとう晴れ


明朗和楽 ~陽気人生~

我が社の大将! いつも広い心で支えてくれて ありがとう晴れ


明朗和楽 ~陽気人生~

毎度、ど根性もんのやさしさで、ダイシンを支えている水田主任。

今回は、奥さんも参加で協力してもらいました。 ありがとう晴れ                

 

      

それから、これからの写真を撮ってくれてて写っていませんが、制作主任のYさん。

奥さんの参加もありがとう。 忍耐と体力で、頑張っていきましょう晴れ



それから、一番長く私を見続けている事務教育係さん。 私から体当たり精神を

引き継いでいる貴重な存在。 女子会では、活躍してくださいね~晴れ



明朗和楽 ~陽気人生~


明朗和楽 ~陽気人生~

㈱マロエレレイの代表 高橋さん !ありがとうブーケ1


明朗和楽 ~陽気人生~


私、想いを語っていますが、疲労のあまりコーディネートまで気が回らず、気づいたら『田舎から出てきたブーツ履いてる少女』になってました。  皆さんからの指摘で気づいたボサボサ頭の私です。 週末にスッキリしてきますから~リボン


明朗和楽 ~陽気人生~
女子起業・経営者塾ヴィーナスの講師や女子会サークルの番頭的役割宝石赤後藤さん

達と、どんな会にしたいのかを、各自の想いで語りました。


明朗和楽 ~陽気人生~


明朗和楽 ~陽気人生~


明朗和楽 ~陽気人生~

明朗和楽 ~陽気人生~

いよいよ、ラストで安達有里さんの登場です音譜

とてもさっぱりしてて、下町育ちのチャキチャキの江戸っ子って感じです。

お話を聴かれた方達は、安達さんへの関心度を高めたようですよ~


なんか安達さんと私の単なるお喋りトークになってしまいましたが、

安達さんも素の自分がだせた様で、喜んでらしたし、私も楽しかったドキドキ



午後の部

明朗和楽 ~陽気人生~

大好評でした音譜  モスバーガーの江の島限定、ロコモコランチ

                  
明朗和楽 ~陽気人生~

先週、微力ながらお手伝いした江の島音楽祭 の主催者 中川さんも来てくれました



明朗和楽 ~陽気人生~


明朗和楽 ~陽気人生~



明朗和楽 ~陽気人生~

明朗和楽 ~陽気人生~  

あれ、安達さん! 真剣ですね~ニコニコ



まずは始めなければ、何も動かないので

とにかく与えられた条件でスタートしました。


その中で、わかったことは

家族や自分の周りにいる人を大切にすること。


あまりベタベタした表現の仕方は、できないけれど

心の中にいつも、感謝の気持ちをもって、必要な時にしっかり支えていく。  

それが、人間として自立しているという事なんだと深く感じました。


いつもながら、感謝 感謝 の一日でした。


それにしても、今回は疲れました・・・。

かなり周りに支障があり、仕事上のミスやGCDF仲間の勉強会も断り

多忙すぎる毎日でした。


人間の体に限界があることを感じることもでき、一石二鳥の経験でしたあせる



 スタッフの感想や当日の様子がよくわかる

ダイシングランドスタッフブログも見てください!!

http://daishingrand.at.webry.info/201009/article_6.html