最近は、いつもに増して毎日学びと気付きと感謝の日々である。

あまりにいろんな進歩や感動が多く、ブログに書く時間がないよ~ショック!アップ


そして、この進歩は

私への純粋なサポートにより、気づかされている・・・ありがたい事だ。


~woman's Life 幸せへの道創り~ 江の島マーメイド貝  も、9月26日には始動する運びとなりそうだ チョキ音譜  


今まで共に信頼を築き合ってきた、ダイシンスタッフの仲間達に

100%以上の力で支えられながら、私は未知の可能性を秘めた

21世紀型の女子会を創っている。 


これもまた必然的な絆のもとに役割分担をもったいろんな人達が集まってきた。

なぜ必然的と感じるかというと、皆さんの口からでる言葉に共通点があるからだラブラブ


いろんな役目・使命をもって社会で貢献している方達とつくる道は、

今は形が見えないけれど、私には そこに道が見えたから創っている。 

やらされている訳でもないし、やらなければならない訳でもない。

私がやりたいから創っているのだ合格



そんな私の前に現れた試練は、自分を大きく成長させる為の試練であって

自分が乗り越えられる試練しかやってこない!! 


この自然の摂理を信じきること。 仲間を信じきること。 

そして、一番には自分を信じきることに専念したいと想うメラメラ


明朗和楽 ~陽気人生~

先日、マーメイド貝を考える仲間達が集まった時に

江の島から見える富士山が表われました。 自然からの祝福に感謝しますニコニコ


明朗和楽 ~陽気人生~

ご参加くださった皆さん、ありがとう。 率直なご意見ばかりでした。

偽りの心を持たず参加してくれた仲間達に、本当に感謝・感激 ドキドキ


きっと、みんなにハッピーな道が開けることでしょう!!

それが、私からの恩返し。 

そして、それは出来るから私の前に現れた試練であり役割。


しっかり本物を見据えながら、頑張りますDASH!走る人