おしどり夫婦の毎日子育て日和-Image637.jpg

月曜日、園で嘔吐して早退となった国王。熱もでてきて、病院でインフルエンザA型との診断を受けました。当日は、ほとんど食べずに寝つづけ、次の日には微熱まで下がり、段々食欲と元気も出てきました。そして3日の今日。すっかり平熱に戻り、写真の通り超元気です!でも、解熱して二日は登園禁止だし、順調にいって、園に行けるのは金曜日かな。明日午後病院で治癒証明書をもらえるといいのですが…。どうでしょうか。
妹姫は今のところ超元気です。うつっていないといいけれど…。最近ますますおしゃべりで、うるさいです(笑)。昨日まで国王と遊べなくてママにつきまとっていたわけですが、遊びの誘いを「洗濯終わってからね」と断ると「え~私そういう予定になってないんだけどぉ~」と言い返されました…たじたじです。