おしどり夫婦の毎日子育て日和-Image379.jpg

年末はハイペースで更新していたのに、年明けは筆(?)が進まず…。だいぶ遅くなりましたが、皆様、今年もよろしくお願いいたします!
年明けは恒例の両実家訪問からスタートしました。チビーズはどちらの家でもいとこちゃんと楽しく遊び、親たちはごちそうに舌鼓をうちました。両母上様、ありがとうございました!その後も国王の冬休みは続き、引き続き両祖父母のお力をかりてピアレッテに行ったり電バス博物館に行ったり、と楽しく過ごしてました。年に一度の歯医者も行きました!国王は問題なし、ママは虫歯ありでしたけどね…。
今年の抱負は特になくユルく過ごしている私ですが、計ずも今年は少し掃除に目覚めています。基本的に掃除が苦手な私なのですが、年末の大掃除が思いの他はかどり、「きれいになる気持ち良さ」にようやく気がついたみたいで。まめに掃除機をかけているので「どうしちゃったの」とパパに驚かれております。写真は冷蔵庫の野菜室。1週間買い物に行かなかったら空っぽに近くなったため、せっせっと掃除してみました。満足満足!今年は今までよりきれいに暮らせるよう頑張りまーす(多分それでようやく人並み…)。