江戸前寄席。 | 欽ちゃん劇団の東京コネタ探偵団!

江戸前寄席。

欽ちゃん劇団の東京コネタ探偵団!-__.JPG

来週の月曜日いよいよ本番です。
今日は稽古でした~!
稽古の帰りに栄子さんと商店街をブラブラしていたらあっという間に、1時間半も過ぎていた^^;
私は用があってお先に失礼しましたが栄子さんは、まだあの街でブラブラしていると思います(笑)

さて、稽古は残す所あと2日。
本番まではあと4日となりました、ご都合の良い方是非お越し下さいませ~。

コント山口君と竹田君の
江戸前寄席

7月22日 (月)
開場18:30
開演19:00

下北沢 “劇” 小劇場
前売り \2800
当日 \3300

第一部 江戸前寄席
コント山口君と竹田君
昭和のいる・こいる
2代目 江戸家小猫

第二部 江戸前劇場
コント山口君と竹田君
俵山栄子
小林三十朗
押田佐代子