わっはっはー。
更新サボっているうちに、年越してしまいました。…。ま、いっか。
今年もゆるゆるで…。いきます。

さて、年末年始は二人とも休みが取れてずっと家にいました(ほぼ毎日忘年会と新年会でしたが…。)
鍋食べて、カニ食べて、すき焼き食べて、寿司食べて…。
私たちは幸せでしたが、お七はどうだったかな?
photo:01


photo:02


ψ(`∇´)ψ
普段はいない2人がずっといます。
眠れない日々が6日間。
どちらかといえば迷惑だったかな?

最近では、『まくら』として私たちを癒してくれているお七でした(^^)
↓使用前
photo:03


↓使用後
photo:04



まくらなお七にポチッとプリーズψ(`∇´)ψ







iPhoneからの投稿